スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットカフェ&ワークショップ 詳細・注意事項

2011.10.27 *Thu
11月  ニットカフェ・ワークショップ開催!

※ちょっと長くてごちゃごちゃしてますが、参加する方はご一読お願いいたします。


ニットカフェ
みなさんで集まって、コーヒーや紅茶を飲み、おやつをつまんで・・・。
楽しくおしゃべりしながら、編み物しませんか??
情報交換をしたり、他の方の作品を見て刺激されたり。。。
そんな中できっと創作意欲もますます湧いてくると思います\(^o^)/

編みかけの作品を仕上げたり、
編み物以外の手芸、ビーズやパッチワーク、刺しゅうなどでもかまいません。
ただ、私は編み物以外はまったく無知ですので、
ご自分でできる方のみでお願いします。
(画廊を汚してしまうおそれのあるものや、場所をとるものなどはご遠慮ください。)


編み物プチお教室
編み物をやってみたいけれど分からない。分からない所でストップしている。という方に、
少しですがお教えいたしますので、お気軽にご参加ください。
(かぎ針での編み方のレシピを見ながらご自分でやっていただき、
分からないところを個別にお教えする形式です。)

※私はニット講師の資格を持っているわけでもないし、
ほとんど人に編み物を教えたこともありません。
「イチからきちんとした基礎を!」というわけにはいきませんが
簡単なことや、ちょっとした分からないところをお教えできれば・・・と思っています。
私も分からないところは、「・・・ごめんなさい \(-_-;)/」と、お手上げするようなことも
あるかもしれません。汗
(運よく、ベテランさんが紛れていてくれればいいのですが。笑)


場所   田中酒造店さん店舗2F 『やねうら画廊』
      (店舗に入り、左奥の階段をお上がり下さい。)

日時   ・11月4日(金)~27日(日)
       (月・火・祝日お休み。 臨時休み・時間変更あり。
        月・祝は店舗自体お休みです。)
      ・午後12:30~17:00のうちで、出入り自由。

参加費 ・1人 500円(コーヒー・紅茶・おやつ付き。)
      ・お教室希望(完全に初めての方・教えてもらう目的で来る方)は、
       +500円(編み方レシピ付)



○予約なし&手ぶらでもOK!通りがかりの方もお立ち寄りください。
 ※毛糸は別料金 50円~です。
 ・特に予約は要りませんが、ブログやメールなどで前もってお知らせいただけると助かります♪
 ・編み針などのお道具はお貸しします。
 ・編み針や毛糸はある程度用意しておきますので、手ぶらでのご参加も大歓迎ですが、
  お持ちの方はなるべくご持参ください。

○お好きなお飲み物やおやつなどをお持ちになっていただいてもかまいませんが、
 ギャラリーや展示作品を汚さないようにお願いします。

○店舗前が駐車場ですが、ニットカフェ・ワークショップの参加の方は、
 お近くのコインパーキングなどをご利用ください。

○ギャラリーを汚したり、他の方に迷惑をかけるような行為はぜったいにおやめください。


○ご質問などありましたら、ご連絡ください。


ハンドメイド*ニット展も同時開催中です。
展示中の作品を見ていただくだけの方は無料です。こちらもお気軽にどうぞ。



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List




プロフィール

さとみ

Author:さとみ

茨城県取手市在住

1981年生まれ

編み物はブランクもありましたが
小学生のころからマイペースに
楽しんできました。
今はネットショップや委託販売、
たまにイベント出品などしています。



ランキングです。クリックお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

一言でもいいのでコメントいただけると
うれしいです(*^^)v
拍手もありがとうございます☆
とっても励みになります。





最新コメント



最新トラックバック



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
できごと (38)
おしらせ (15)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイド*ニット展(2011.10) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。