
--.--.-- *--

オススメニット作品と今後作りたいもの。

2011.11.18 *Fri

寒いですね~(>_<)
この時期に活用していただけるニット帽やマフラーなどの巻き物、
まだまだあるので、ぜひいらしてくださいね


コレといったネタが思い浮かばないので、作品紹介を(^_^;)

来て下さったみなさんがけっこう見てくれてる、マフラーの1つ。
カラフルなリーフモチーフです。
14-1_20111118221729.jpg

みなさん、カラフルな部分に目が行くと思いますが、
よく見るとその両サイドも茶色のリーフなんです。

これもイベントのテーマ作品として作ったんだけれど、大変だったなぁ。
モチーフ物、好きだしよくやるけど、途中で飽きちゃうので。。。
1枚1枚葉っぱ編んで、それをつなぎ合わせて、周りをネット編みしました。

今よくよく見ると、あんまり葉っぱっぽくないかも(;一_一)
でも私の作品の中では「使える」部類ってより、アート寄りかも



あとは、スモーキーカラー4色を使った、縄編みのマフラー。
奥様方に人気のようです。
30-2.jpg



そして。
スモーキーピンクにカラフルなネップと、パプコーン編みがかわいい
ネックウォーマー。けっこうあったかいんです。
36-1-.jpg



今人気のスヌードとかも今後展開していく予定です。
(これからだなんて、遅すぎですね。汗)
・・・気持ち的にはすごく作りたいんですが、
他のを作っているので、なかなか取りかかれず(^_^;)
あとは、ミトンとか、手ごろなバッグももう少し増やしたいし、
クリスマス物も作りたーい!!!



COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List




プロフィール

さとみ

Author:さとみ

茨城県取手市在住

1981年生まれ

編み物はブランクもありましたが
小学生のころからマイペースに
楽しんできました。
今はネットショップや委託販売、
たまにイベント出品などしています。



ランキングです。クリックお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

一言でもいいのでコメントいただけると
うれしいです(*^^)v
拍手もありがとうございます☆
とっても励みになります。





最新コメント



最新トラックバック



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
できごと (38)
おしらせ (15)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイド*ニット展(2011.10) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか まとめ
